PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローズしました!



全て完売いたしましたのでショップをクローズさせていただきました。
お買い上げ頂いた皆様、ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

ご注文頂いた方全てに、わたくしから確定メールを差し上げました。
もし不着、不備等ございましたらお手数お掛け致しますがご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お品物はご入金の確認が取れ次第、発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいね。

今回は事前の告知もあまりしない(ほぼ)ゲリラショップにも関わらず
多くのご縁を持つことが出来ました。ありがとうございました。

しかし、自動返信メールが作動しないというアクシデントもあり
多くの方にご迷惑を掛けてしまったという反省面も多々あります。

次回以降、このような事のない様に事前確認をしっかり行ってから
オープンしようと思います。
その際はまたがんばりますのでよろしくお願いします。

| 日常 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/249-09948995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT