PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドールW ありがとうございました!!

IMG_1639.jpg
しゃ、写真が……なんでこんな加工にしたんだっけ……?

お礼が遅くなってしまいましたが、先日のイベント、
おかげさまで恙無く終了しましたーー!!
当日お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

いやー、当日、暑かったですね……
今回一人で参加だったので荷物かかえて
大阪まで行くのが大変でした。
(特に、なかもず駅の階段が……泣)
そんな気候の中、わたしの持っていったもの結構な冬仕様だったんですが
たくさん旅立っていきました。ありがたかったです。本当に。
いつも9月のWESTって迷うんですよね、どれ位の季節モノがいいのか。
しかも6月にも開催されてるし。ここ、もうちょっと日程の間隔、開けて欲しいですよねー。

あと、思うんですけど大阪の会場って女性のお客様多いですよねー。
当ブースは取り扱いドール的にかなり女性向けだと思うので
いつもたくさんの方に足を止めていただけて嬉しいです。
スケジュール苦しくても出来るだけ大阪は参加したいなって思う理由の一つですね。

IMG_1138.jpg
カメラは持っていったのにSDカード忘れちゃって、写真が全然ないです。しょぼん。
しかも背景に尻尾が紛れちゃって、それもしょぼん……

さて、次は来月のナゴヤです。
用意するものは大阪でも持っていった栗鼠の尻尾ケープsetとワンダのファーパーカーset
(生地は変更になるもの有りです)と、あと小物をちょっと製作出来たらなと思ってます。

あ!!そうだ。この間@picksさんのブースでかわいい布をいっぱい買ったので
それを使いたいなぁと……うん。がんばります。
よろしくおねがいしまーす (●´ω`●)

また直前にこちらでもお知らせさせていただきますー!



| 日常 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにコメント初めてー


いいなーいいなー
@picksブースで布買ってきたんだー
いいなー羨ましいw


あとねなかもずね、ちょっと遠回りになるけど8番出口がエスカレーターで、その横にエレベーターもあるのよ。
だから私はいつも階段なんて苦行はせずに行ってる。

で毎回毎回改札前のパン屋さんのニオイで空腹を悪化させてるw


お1人参加お疲れ様でした。
来月ジャクシーも時間があったらお願いします(゚人゚)(-人-)

| らん | 2013/09/25 19:27 | URL |

わー、らんさんだーw
いらっしゃいましー。

そうそう、すっごい可愛かったよー、カットクロス。
結構な量、買っちゃったもん。 (●´艸`)ヾ

あと、ベーターのある出口まで行けば良いんだけど、ほら、迷子になったら困るじゃんw

ジャク服は構想はあるんだけどそこまで辿り着けるか……がんばるわ…… (((^q^三^p^)))

| *ちはる*  | 2013/09/27 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/253-7f1c95fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT