PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月 イベント参加のお知らせ

ぎゃー!更新したつもりだったんですけどどうやら夢だったようです\(^O^)/

今年もステキな催しに参加させていただきました。
もう始まっちゃってますが……
まずは恒例のワンダショップさんの「きのこまつりmini」
ジャクシー用のお洋服を作りました。
IMG_3436.jpg
全体的にギラついてますwキラキラ星人です。はい。(●´艸`)ヾ
じつはこれ、この間のアイドールで製作したモノのデザイン違いなんですよ。
イベントの時に開場して結構すぐに完売(当ブース比)したので、あれ?ひょっとしてみんな
ジャクシー服ジプシーなんじゃないのかしら?と思い製作しました。
本当にこのコ達は被り物が似合うなぁ……
着せた時の雰囲気が凄く気に入っているのでたぶんまたデザインを変えて
こんな感じのセットを作ると思います。


そしてもう一つイベントに参加しております。

risubacoさんの risubaco X’mas -Twins of the moon and star-
こちらは今日からですね!!
栗鼠用のお洋服を作りました。

暖かそうなお洋服を作りたかったのでツイードを使い、
フード付きのブルゾンを。そしてボトムスもコーデュロイで製作しました。
きっとこれで夜の天体観測デートとかもバッチリなんじゃないだろうか……
と妄想しながらチクチクしてました。
(じつは自分の中では『今夜星を見に行こう』というテーマでコーディネイトしたのですよ。)


IMG_6562.jpg


どちらのイベントもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


そして最近ずっとブログがイベントの告知としてしか
活用されてないので何とかせねば……と思ってるのです。
なのでインスタみたいに写真と短文どーん!みたいな短いサクっとした
更新もちょくちょく挟んでいこうかと。というか、インスタをコピペして
そのまま貼ると思いますw
とにかくもうちょっと何とかしたいのです!切実に!

| 日常 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/259-de902144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

