PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SCON服のショップをオープンします。

g-1-a.jpg

SCON服の用意が出来ましたのでショップをオープンしますー。

ショップへはこちらか右のバナーからどうぞ。

===============================================================

★追記★

完売致しました!ありがとうございました!
全ての方に「ご注文確認メール」をお送りしました。
ご確認くださいませ。
送料をご選択されていない方は
ご希望の発送方法をお選びいただき、
(定形外120円・レターパック350・レターパック500・簡易書留420円)
商品金額に合算していただいたものが
お振込み金額となります。
よろしくお願いします。

なにかご不明な点がございましたら、下記アドレスまでご一報
いただけると幸いです。

hachimitsupotori★gmail.com(★→@に変えてください)


==========================================================================


今回はrisubacoさんに納品させていただいたものと
ちょーっとだけデザインが変更になってます。
(トップスの仕様とマフラー)
また、パーカーの裏地の色が二色ございますので
お選びください。

宜しくお願い致します。

★おしらせ★
商品をお買い上げいただく場合、
必ず発送方法もおひとつ選択していただき
カートにお入れください。

またメールアドレスによってはご注文確定後の自動返信メールが
届かない場合もあるようです。
どちらの場合でも手動でわたくしから確定メールを
お送りしますので、そちらをご確認ください。
(ご注文いただいた時間によってはすぐに返信できないことも
 ございます。ご了承ください。)

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/269-bee05b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT