PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショッププレビュー中です。

IMG_8900.jpg


なんとか土曜日中にセーフ!!
って遅くなってすみません。

先日宣言した通り、ヒッコリーのオーバーオールのご用意が
できましたので、明日、13日(日)21:00ごろより
ショップをオープンします。
あ、デニムの方も一つだけあるので一緒に並べておきます。

ただいまカートプレビュー中です。
オープンの時刻の前に一旦閉めますので
それまでによければご覧ください。

ちなみに今回で手持ちの生地を使い切ってしまいましたので
しばらく再生産の予定はありません。
よろしくお願いします☆

ショップへは右のバナーからどうぞ♪


■追記■
送料についてご指摘いただきましたが
今回はこの記載金額で承ります。
(差額分は当方にて負担いたします。)
すみません、増税のことすっかり頭から抜けてました・・・
■さらに追記■
ショップの画面左側にある「会員登録」が動かないようですので、「事前会員登録用ダミー商品」を用意しました。こちらをカートに入れ、ご注文画面にて会員登録をお願いします。(0円の商品ですのでお取引は発生いたしません)

| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/275-5b9e85ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT