PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」


unnamed.jpg

risubacoさんの一周年記念イベント「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」に
参加させてもらっていますー!!
素敵なイベントの詳細はこちらです。

今回はお洋服での参加ではなく、なんと函(箱)の製作での参加です。
不慣れ・・・というかぶっちゃけこういうものを
製作するの初めてでとても楽しかったです。
(ちゃんと出来るのかな?というプレッシャーも
凄かったですが ><  )

では、詳細は畳んだ先に・・・
(写真が多くて長いので)






「雲」「★」「木目」「ゴールド」「キノコ」と私が好きなモチーフが爆発wしております。
閉めてある状態でも可愛いモノを目指しました。


中はこんな感じで・・・

risubaco1staniv6.jpg
risubaco1staniv5.jpg
お気に入りのミシンでお洋服を作ったら
(*実際には動きませんがそういう設定wです)

risubaco1staniv4.jpg
鏡の前で身だしなみを整えて・・・
気になるあの子のところに出かけちゃおう!!
risubaco1staniv2.jpg
risubaco1staniv3.jpg


お洋服は
ギンガムチェックのトップス・サスペ付きボトムス
半そでパーカー・ボーダーTシャツの4点です。
(靴は含みません)
risubaco1staniv1.jpg

鉢植えや鏡は外せませんが、ミシンは接着してないので
お好きな所に置いて遊んでください。
ハンドルなどは動きませんが、糸通しを使えば掛けてある糸を
変えることも出来ます。

・・・と、こんな感じです。
がんばりました。(あくまで自分なりにですが)

期間中、お店でじっくり見られると思いますので
宜しくお願いいたします~ ^^



初日は私もお邪魔する予定です!!

| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/277-649c881a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT