PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

the end of summer~Polka dots and stripes~参加のお知らせ

みずしま祭り1


今回もrisubacoさんの素敵イベントに参加させていただいてますよ★
お題は水玉&しましま!!

the end of summer~Polka dots and stripes~です♪
詳しくはこちらの公式サイトでご確認ください。
特に初日のみ入場時間や入場方法が異なるようですので
足を運ばれる方はご一読ください。



さて、私が製作したものですが
付けセーラー襟ロンパース(フェイクリンゴポシェットset)です。
見た感じのままなんですが、付け襟なので外して
シンプルタイプにしても着用いただけます。
またお手持ちのTシャツ等にセーラー襟だけ使っていただいたりしても
可愛いんじゃないかなと思います。

みずしま祭り4
取るとこんな感じです。みずしま祭り

あと、最近ブームのw
食べ物ポシェットです。
食べられないし、物も入らないのでネーミングに偽りありまくりですがw
みずしま祭り3


あまり季節に関係なく着れるように今回は
私には珍しくモノトーン基調にしてみました。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。^^
よろしくお願いします。


ものすごくどうでもいい話なんですが
一応、こうやってお題があってお洋服を製作する場合は
大体、ちゃんとタイトルを付けるんですよ。
(まぁ、ぶっちゃけ納品書の関係などで)
で、今回はしましまにリンゴ、そして黒っぽい服だったので
『毒林檎殺人事件』とした訳ですよ。
でもさっき気づいたんですけど、これ、毒林檎だとしても
食べられないから、殺人事件起こるなら
林檎で撲殺か・・・と・・・


なんかエグイ!!!

と特にオチなどもなく終わるのでした。まる。







| 日常 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/286-7d315461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT