PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスフェス&ナゴヤ IDOLL

こんにちは。急に寒くなってきましたね。
もうこんな時期なのか・・・と思わず呆然としてしまいます。
え??去年のrisubacoさんの冬の祭り、ついこの間じゃね??
と思ったんですがしっかり一年経ってました。びっくり!!



今年は「フェス」を意識してジャンプスーツを製作しました。
黒色の生地なのでよく見えないんですが(焦)
前身ごろにポケット2・ボトムスも前に2・後ろに2・左腕に1と
ポケット多めになってます。ハンマーループも付けました。

image24.jpeg

前ファスナーですっきりしたラインを目指しました。
インナーはノースリーブになります。
あと、画像ではフラットシューズを履いていますが
アトリエ マタンさまのエンジニアブーツですと裾をインして
着用することが出来ます。
バンドマンっぽくてお勧めです。
腰とお尻周りに多少ゆとりがありますので
強力磁石があれば尻尾パーツを付けることも出来ますよ★

当日の販売方法など詳しくはこちらをご覧下さい。

宜しくお願いいたします!!


そして、11月2日のIDOLLですが
(公式はこちら

20141030.jpg


スペースは確定してますが、いまだ何も出来てません。
(きゃーー!!)
あとちょっとで仕上がり・・・ってのが何着かあるので
出来上がり次第またこちらでお知らせさせていただきます。
一応、予定ではSCON・ベチ・ブライス・ワンダ・・・となっております。
(コレ、並び順で←出来上がり  無理かもしれない→となってます。)

では時間ギリギリまでがんばって製作してきます。ばびゅん!!

| 日常 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/291-636f1438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

