PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナゴヤアイドール ありがとうございました!!

大変遅くなってしましましたが
先日のナゴヤアイドール、
当ブースにてお買い上げ、お立ち寄り、
ありがとうございました!!



よく見ると新作、少ない・・・というちょっと寂しい感じでした。
ワンダ・ジャクシー服が用意できなかったのが物凄く
心残りです。
もしも楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら申し訳ないです・・・
次回はなるべくたくさんの種類を用意できるように
がんばりたいです。

しかしながら、新設した棚?家?が割と好評で
嬉しかったり。また機会があればディスプレイに使いたいです。
(具体的には車で会場に行ける時w)


さて日を空けずにもうすぐ次のイベントなのですが、
11月24日のアイドールです。そうです、東京の。
直売イベとして東京行くのは久しぶりなので
今からもうドキドキです。

20141102-1_20141106091045961.jpg
20141102-2_20141106091045baf.jpg


とりあえずSCONの新作2種はお留守番がありますので
もって行きますね。
あと、オーバーオールのインナーで着れる長袖Tシャツ!!
これ、本当にありがたいことにリクエストがとても
たくさん頂いたので、今、物凄く大量に製作してます。
東京のあと、残った分はネットショップにまわしますので
(ウチの子、半袖でツライ・・・)という方、もう少しお待ちください。


あとまだ色々作りたいものを妄想していますので
出来るだけたくさん形にしたいです。
がんばります!!!

| 日常 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/293-c451c4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT