PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I・Doll VOL.42 ありがとうございました!!

遅くなりましたがI・Doll VOL.42、当ブースにてお買い上げ頂いた方、
お立ち寄り頂いた方、また足を止めていただいたたくさんの皆様
ありがとうございました!
久しぶり&二回目の東京アイドール。
開催時季が良かったのか物凄く込んでましたよね?ね?
会場と同時に、わーーーと混雑していったので
ちょっと久しぶりにあたふたしました。
あきちさんを召喚できて本当に良かった・・・
たぶん一人では無理だったと思います。切に。
20141124-1.jpg
少しブースの写真などを・・・
今回いつものカメラを持っていけなかったのでiphpne画質なので
ちょっと荒いのですが。
(まあ、いつもたいした写真ではないですけどね (ノ≧∇≦。)ノ))… )
20141124-3.jpg
林檎ちゃんセット。持っていった背景小物と相性バッチリで
おかげさまで好評でした★
20141124-4.jpg
あきちさんちのイケ栗鼠ズ達とウチのチョコエーちゃん。
(一応チョコエーちゃんは女子設定です。)
20141124-5.jpg
SCON用に製作していったのですがチーマウさんも
バッチリ着こなしてくれました。このモデルさんは
あきちさんとこの子ですが、あまりの可愛さに
完全にノックダウンされ、まんまとメーカーさんのブースから
一人連れ帰りました。
・・・また動物ドールが増えました。 ʅ(´◔౪◔)ʃ

おかげさまで用意していったものが早々と
お嫁に行ったので、早めに撤収して
残りの時間は会場をブラブラしていきました。
あああーーー、楽しかった★
また参加したいです。
その際は東京の皆様、よろしくお願いいたします。

さてさて、そしてお留守番になっている
■ジャクシー 林檎ちゃんセット

■SCON 長袖Tシャツ(単品)
のwebshopですが、ただいま準備中です。
が、ちょっと別のイベントのお誘いなどがありまして
開店日を調整中です。
なるべく早く開けれるようにがんばりますので
半袖待機の栗鼠さん達、もう少し
お待ちいただけたら・・・です。
よろしくお願いします。

もちろん日程が決まり次第、こちらでまた
お知らせさせていただきますね。
楽しかったです♪
色んな反省点なども結構あるのですが
また予定が合うときに参加したいと思います。
その際は東京


| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/295-3b2bc9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT