PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六月は何処へいった?

ヱヴァのネタバレが怖くて、あんまりPC立ち上げないようにしていたら
あっという間に一ヶ月経ってた……
私にとっての六月って……存在したのか??


だがしかし。
そうまでして(?)観た甲斐あったなぁと思える面白さだった!!
ヱヴァ新劇場版。
序は「わぁーー!!綺麗!!」っていう感想がどうしても一番にきちゃうんだけど
破は「ヱヴァおもしれーーー!!」って純粋に感じた。
そして思った。
「私、やっぱりヱヴァが大好きだ」と。
こんなにガツンと心を動かし、揺らし、揺さぶられる映像は他には無いと。
早起きして、長時間並んでも観たいと思えるのはヱヴァだけだと。


……。
あんまり熱く語るとキモイし(もう十分キモイが)
ネタバレになるからやめとこ……




閑話休題。


DSC02518.jpg◆ちょい魚眼処理◆

そういえば、ついに我が家にデジイチがやって来ました。
(↑の写真はコンデジで撮った写真ですが)
基本的に私の所有物では無いので、まだあまり触ってないけど
とにかく難しい!!なんか綺麗に撮れ過ぎちゃって
粗が目立つっちゅーか……腕が悪いのが目立……ゲホゲホッ!!
これはTちゃんにしっかり技術を体得してもらって
わたしは後から、こっそり伝授してもらおう。という計画です。

がんばれ!!Tちゃん。
君が体得するのを、私は六月に買った漫画(約30冊)
を読みながら待ってるから!!!



| 日常 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかつっこみどころ満載すぎて
どこにつっこんだらよいのやら(笑)

エヴァ、楽しみだ~~
ちゃんと言いつけ守ってるよ、おかーたん!
ネタバレ系には近づいてないYO!!

| アイ | 2009/07/01 15:52 | URL |

@アイつん

ほんとにネタバレ観ずに鑑賞したほうがいいよ!!!
その前に明日の金曜ロードショーで復習しておくとなお良いと思うよ!!

我が家では毎夜毎夜、熱いw討論が交わされている……
そんな面白さでしたとさ。

| チハル | 2009/07/02 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/30-8e27280b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT