PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nagoya I・Doll Vol.19ありがとうございました!!


遅くなりましたが先日のイベント、ナゴヤアイドールにて
当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました!!
お天気にも恵まれたせいか、かなりの大盛況だったんじゃないかな~
と思います。開場直後なんかはすれ違うのもやっと・・・ぐらいでしたよね。
おかげさまで当ブースも、おなじみの御贔屓様から、はじめましての方まで
たくさんの方に見ていただけて、とても楽しかったです。

前日に「乙女前回で」といっていた展示ですが、
結果としてはあんまりいつもと変わらない・・・
というか圧倒的にお品物のバリエーションが少なくて
そこは猛省です。せめてあと2型くらいは無いと駄目ですね・・・
飾りの雑貨のほうが多いとかw
しかも途中で隣のPicksさんで雑貨買い足ししてましたしねw
20150418-3.jpg

今回、このベチさんたちがご好評だったので次の即売会イベのときも
また用意しようかなぁと思っております。
(たぶん大阪のアイドールになると思います。)
20150418-4.jpg
あ!こちらのワンダとジャクシーのお洋服もです。

チーマウ&栗鼠共用ロンパは若干数手元にありますので
たぶんrisubacoさんに委託納品させていただこうかなと思っております。
またその際はご縁がありましたら宜しくお願い致します。

そして絶賛扁桃腺炎なうなワタクシですが、ありがたいことに
risubacoさんの2周年イベントにお声がけを頂いておりますので
今は必死でそちらの製作をがんばっております。
また出来上がり次第、こちらでもアナウンスさせていただきますので
宜しくお願い致します。

| 日常 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/305-6cae4265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT