PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドールwest欠席のお知らせ

ご無沙汰しております。

すでにTwitterの方では告知させて頂きましたが、残念ながら今回のイベントは不参加となります。
実は今現在、身体のある部分に腫瘍が出来ており、それが悪性か良性か判断が難しいらしく色々な病院を周り検査をしなければならない状況となっております。
身体は元気なのですが、ちょっと時間的余裕と心の余裕の両方が足りておらず、制作まで手が周りません。

もしも当方の参加を楽しみしてくださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
またこちらでの告知が遅くなってしまった事もあわせてお詫び申し上げます。

身体と気力が回復次第、また制作した物をお披露目出来る日も来るかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

*ちはる*

| 日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/306-44c96e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT