PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまごましいモノたち

スキなんです。食頑とか、ガチャポンとか。鉄道模型をポヤ~と
見つめるのもスキです。
あ、もちろんシルバニアの展示品を見るのもです。

そんな私が最近買ったもの。はい、コレです。

IMG_0687.jpg

なんだか、心なしかカンダさんも嬉しそう!!
そう、ザクですね。紛れもなくザクです。正確にはザクⅡですね。
ザクマニアというおもちゃ(?)です。
これ、ちッさいのにちゃんと首が動くんですよ。すごーい!!



でも本当に凄いのはその造詣ではなく……





IMG_0684(1).jpg

その圧倒的な数だったりする!!

(私は第二弾のランバ・ラル編も買ったのでこんな凄い量に!!)
ピラミッドのトップはモチ、シャアザクよね!!だって大佐なんだもの。


因みにランバ・ラル編には……

IMG_0686(1).jpg

グフが付いてきます。(あとシークレットでラル本人も)
私はザクよりも、シャアザクよりも、グフが好きです。
ヒートロッドが、かっこいいからさッ!!グフ大好き。

まぁ、それはさておき……



……これ、どうやって遊ぶのか解んない。
てっきりジェンガ的な感じでなのかと思ったけど
なんか違うみたいだし。
棚に飾っても掃除の時イライラしそう!!
ピラミッド組むのにも、何度も倒壊して大変だったし……
でも、飾るしかないよなぁ……




| 日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/50-58cc99bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT