PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日が何日なのか解りません。

あれ??
東京行ったのって先週?先々週??
なんだかドラクエのせいで毎日毎日、時間が足りません。
(ドラクエやらなければ、時間有りまくりんぐなんですが)

いやいや、それにしても楽しかったです。東京。
何が楽しかったか具体的に語るにはちょっと時間が経ちすぎてそんなテンションじゃなくなっちゃたので箇条書きで。

・お台場ガンダム凄かった。デカイ。細部まで細かいし。
 これ動いたら有事の際も安心なのになぁと思った。

・東京って日傘さしてる人全然いないのね。不思議。やっぱり歩道が混んでるから??
 あと、お洒落長靴(レインブーツか)はいてる人多数。すっごく欲しくなった。

・ゴディバのカフェ、超美味しかった。さすが東京と思ったら名古屋にも普通にあった。
 ……知らなかった orz 今度また行こう。

・洋服はやっぱりまだセール品多すぎで買うもの無かったなぁ。
 てか、昔みたいに東京にしか店が無いって事が少なくなってきてるから余計に買うもの無い。
 あぁ、でも古着の可愛さはやっぱり東京のが何倍も上に感じる。



あ!!それよりも何よりもワンダショップですよ!!
何あの空間。素敵過ぎなんですけど。想像以上でビックリした。
ああやって全てのものを作って、計算してディスプレイして……
人を感動させれるって本当に凄いことだと思う。私なんかずっと「わぁ~」って言ってた気がする。
そんな感動の中、新たにお迎えしてきました。
ピノは勿論の事、予想外の子も……

IMG_1909.jpg

だって!!
可愛かったんだもん!!
今まで散々「カエルは良いけど(?)おたまじゃくしはちょっと……」とほざいていた私ですが
入り口にいたジャクシーに一発でやられちゃって。ふらふらとそのままお買い物カゴに入れてましたよ、彼を。

IMG_2076.jpg

可愛い!!可愛い過ぎる!!ふーん!!
Tちゃんもふーんが大層お気に入りで帰って来てからもふーんの事を調べまくってます。
そして「何でもっと早くお迎えしなかったのか」と散々言われました。
Tちゃんはどうやらこの口の造詣と、「ふーん」が口癖という性格にやられてしまったようです。
早く服を作ってやってとせかされています……

ふーん、恐ろしい子!!

| 日常 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何このモサフーン!! やばす!!
型紙これまた難しそうね・・・

ピノも来たのね~
双子会やらねばね~
つかうちのピノどこしまったっけな・・・行方不明。

ゴディバうまいよね~
今度名駅か栄行ったらいこまい♪

| アイ | 2009/08/03 14:14 | URL |

アイつん

モサフーンw
型紙、また作んなきゃいけないのよ;;

じゃあ、次の双子会はゴディバで^^
てか、飲んでも美味しいのね、チョコって。
もちろんゴディバは固形でも美味しいけどさ!!

| チハル | 2009/08/03 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/55-20bab177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT