PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほにゃーーーん


◆気分転換にブラ服作って、ビスタクエストで撮ってみた。あんま、服が映ってない……しかも室内でちょうどいい光量の場所が無くて綺麗に色が出ない。もっと精進せねば◆


ワンダ服の型紙が絶賛行方不明で、一から作り直しているんですが
何だか上手くいきません。どーして??
もう心が折れそうなくらいリテイクしてます。

効率良く作業を進める為に、掃除でもしてリフレッシュするか
それともこのまま難航している作業を続行するか……
どっちがいいのやら。

ああああー。どっちも気乗りしなくて、こうしてダラダラとネットしてしまう。
これが一番駄目なパターン。更にDSのスイッチ入れたらもう終わり。

よし、あと10分経ったら作業に戻る!!
きっと次の型紙は上手く出来るさ!!

| 日常 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはもう行方不明の分を探せってことだーね。
型紙の神がそう仕向けてるんだーね。

で、無事作業には戻れたのかしらw

写真レトロでいいじゃない~
私最近オリンパスのデジイチ(宮崎あおいがCMやってるやつ)が気になって気になって。
どうやってダンナを丸め込もうか思案中。

| アイ | 2009/09/17 13:17 | URL |

>アイつん
うん、型紙は作り直したよ。
もう絶対無くさないようにちゃんとワンセットにして、しまったよ。

オリンパスもいいけどキャノンのKISSも良いわよ。
デジイチは「子供の写真撮る時も綺麗に写る」と言ってみては。ほら将来性がある感じじゃん?!

| チハル | 2009/09/19 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/66-00a61b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

