PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ロボ(AS)注意*




我が家にアーバレストが緊急展開ブースターでやってきた。
ありがとうございます。大佐殿。

……嘘です。佐川のおじさんが普通に運んできました。


ピノッチの後ろに薄らボンヤリ移ってるのがアーバレストです。

ワンダはもう出てこないのでw
以下たたみます。






DPP_0010.jpg

マクロレンズが無いから寄って撮れない;;
ロボット魂初めて買ったんだけど、やっぱリボルテック程ジョイントが見えないから
斜めから見てもカッコイイ。

DPP_0012.jpg


後ろにリボのレーバテイン置いてみた。(あ、ポニテ取れてーら)
アーバレストのがバランスがいいから立たせやすかった。
レーバはホントに自立がムズイ。肩が重いからねぇ。

てか、こうやって写真とって気付いたけどロボ物を格好良くポージングさせるのって結構難しい。
私には全くこのセンス無いのがよぉーーーく解った。 orz

あー、そうだよ!!ASと言えば格納庫での orz ポーズだけど(?)
やっぱ出来ないのね;; 
あの高くて大きいヤツ買わなくちゃ。

それにしても思った以上にロボット魂のアーバレストが良かったので
サベージも予約しよっと。もちろん二色。ホントは3体買って一体は白く塗装して欲しいんだけど
(Tちゃんまかせ)これって塗料乗るのかな??謎だわ。

DPP_0017.jpg

ボン太くんまで出るみたいだし(ホビージャパンで見たとき嬉しくて叫んでしまった)
こりゃフルコンプしかないな……結構な出費になるけど……
がんばれ、私!!!

| 日常 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/68-65aaa19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

