PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常生活変化しまくり

ストーリーも大分進めて、お金もあまり気味だったので
全部コインに替えて(さー長期戦よっ!!)って腹くくって
スロット回したら3回目で30万枚引いちゃって
……あれ??なにこれ??……みたいな。
苦行覚悟の上で挑んだのに……拍子抜け。



ドラクエ6の話です。

やっぱり6好きだなぁ。シナリオがちょっと暗いのが好みです。
ただ、「深く心に刻んだ」だっけ??アレが無くなってたからちょと不便。
ちびっ子はあれないと、ヒント覚えきれないじゃなかろうか。

私はほぼほぼ昔やったのを全部覚えてたけど。(多分大人ユーザーはそうだろうけど)




関係ないけど、今回9をまだやってるしリメイクでそんなに急いでなかったので
アマゾンで初めてソフトを買ったのです。
でも到着日にうっかり友達と約束入れてしまって、夕方から飲みに出掛けたんです。
終電で帰るつもりが(ドラクエやりたくて)そのままズルズル居座ってしまって
結局泊めてもらって、とことん飲むことに……
朝5時まで飲んでた……
久しぶりに内臓が痛くなるほど飲んだよ。

二日酔いがない体質で良かったと心から思いました。

帰ってきてからドラクエ始めたけど、さすがに眠くて途中で寝落ち。


でも楽しかったから、引きこもりがちだけどたまには夜遊び(?)もいいなぁと思った。

しかし数年前まではこんな事が結構普通の生活だったはず。
……なんだか遠くに来てしまったなーーー
DSC02931.jpg

| 日常 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若気の至りw

ドラクエ6、全然話覚えてない~
やっとFF13終わったから買いに行ってくる!!
売ってるかな・・・

じゃくたん(名前わからんw)かわいすぐる!!
何か訴えてきてる!!

| アイ | 2010/02/05 14:18 | URL |

@アイちゅん

やっぱまだやってないのね<ドラクエ6
確かに思い入れがないと覚えてないかもってくらい
シナリオは地味だよね。
なんかシステムが一番好きなんだよねー、6


なんか写真のジャク兄、すっごいタラコで可愛いよねw

| チハル | 2010/02/05 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/83-e5bb0c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT