PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NAGOYA I・DOLL VO.9 販売予定品

◆ブライス◆

_MG_5122.jpg
●お花ホルターワンピ(2色)
デカリボン、折り返しソックス付きです。
黒チェックには黒のサテンリボン・ラベンダーには白のサテンリボンが付きます。


_MG_5130.jpg
●ネクタイワンピ
サイケっぽいペイズリー柄のネクタイ付きです。
靴下がセットで付く予定です。


_MG_5136.jpg

●デニムフレアスカートセット
インディゴデニムのスカートとカットソー、ハイソのセットです。


◆ワンダーフロッグ◆

_MG_5140.jpg

●☆柄ロンパース
ベビーイエローにシルバーラメの星が付いてます。
靴下とセットになります。



以上が今出来ている物です。
あと
・ワンダーフロッグのロンパース柄違い
・ワンダーフロッグセット(カットソーとパンツのセット)
・ジャクシーセット(カットソーとパンツのセット)
・ブライスワンピース ←時間が許せばです。辿りつきたい……
を製作予定です。
また出来上がり次第こちらにアップしていきます。


本当は帽子的な物とかも予定していたんですが
完全に時間不足です……
でも出来るだけ多くの種類をご用意出来るように頑張ります。



……全く関係ないのですが、ここまで書くのに一時間以上かかってます。
なぜか書いてる記事がごっそり消えること4回!!
今もハラハラしながら書いてます。
なんなのーー??、FC2さん!!しっかりしてーー!!

| 日常 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

本日サイケなネクタイのワンピとTシャツを購入させて頂いたものです。
初めて参加されたとの事、おつかれさま(?)でした。

ワンピもTシャツも可愛いですね。
特に、セットの靴下がオシャレ。
私の家にはブライスちゃんは居なくて、ダルっていうグルーヴ社から出ているお人形に着せたいと思ってます。

ハートのステッカーもデザインが素敵ですね。
ワンダちゃんもイカス!



| ロイヤルたぬぅ | 2010/03/28 19:37 | URL |

@ロイヤルたぬぅさん
こんばんは^^お買い上げありがとうございました!!
そうなんです、初めての参加で……オタオタしっぱなしでした。

お洋服、褒めていただけて嬉しいです。
あと、ダルちゃんも着れるんですね。うちにはいないので
知りませんでした。勉強になります。

ステッカー、実はblogの綴りがbrogになってるのは
ナイショにしといて下さいw

本当にありがとうございました!!

| チハル | 2010/03/28 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/91-692e26cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT