PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!!

                   _MG_5323.jpg
「NAGOYA I・DOLL VOL.9」お買い上げいただいた方、ブースにお立ち寄りいただいた方、
皆様ありがとうございました!!

当日、時間も足りず、NO睡眠での初参加という全く余裕の無い状態でしたが
何とかつつがなく(?)一日を終えることが出来ました。

反省すべき点、勉強になった点、面白かった点、なんだか
いっぱいありすぎて今、頭がグルグルしています。
(普段使ってないからねっ!!)

次があるのかはわかりませんが、「あ~、こうすれば良かったな」って事は
忘れずに覚えておこうと思います。

本当にありがとうございました^^_MG_5342.jpg_MG_5350.jpg

| 日常 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、うちの子ひっそり写ってるw

おつかれっした~~!!
その後爆睡しましたか?w

にしてもフライヤーとか袋とか
めっちゃかわいかってん。
よくがんばった。。
お母さん涙が・・・

| アイ | 2010/03/30 15:31 | URL |

@アイつん
先日はどうもありがとなの。
うん、あれが泥のように眠るっていうんだ~
って感じだったよw

パッケージ関係はねぇ、「デジ絵の文法」って番組で
学んだのよ。フォトショはスゴイ。うちの化石タイプでも
全然使えるもの。

| チハル | 2010/03/30 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachimitsupotori.blog53.fc2.com/tb.php/93-b71cf1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT